<< Shoe Next Fes 2011 報告 | main | 今年の1枚 2012 >>

2012 新年のごあいさつ


2012イラスト
 新年明けましておめでとうございます。
 昨年は大変お世話になりました。
 Shoe Scape の靴を、アイテムを
 みなさまにご愛用いただきまして
 感謝の思いでいっぱいです。
 いつも相談を聞いていただいている先輩方、
 いつもよくしていただいている材料屋さん、
 今年も頑張りますので
 どうぞよろしくお願い致します。
 昨年もたくさんの出来事がありました。
 様々な刺激を受け、
 自分なりに思考を深められた
 良い1年であったと思います。
 今年はどんな巡り合わせがあり、
 どんな動きをしていくのか。
 僕にもまだわかりませんが、
 いまを大切に
 今年も駆け抜けていこうと思います。
 みなさん、
 そんな Shoe Scape を
 どうぞ今年も見守ってやってくださいね。
 今年もよろしくお願いします。
| ことば | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
COMMENT
※ コメント+トラックバックについて ※
コメント、トラックバックは大歓迎です!
しかし、戴いたコメントやトラックバックはひとまず読んでから公開されるしくみになっています。仕事や創作活動によって確認が遅れてしまい、送信後ブログ上に表示されるまで時間がかかってしまうことがあります。また、記事に関連性のないものや不適切な表現が含まれる内容のものと判断した場合は、公開されない場合があります。
上記二点につきまして、何とぞご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。









この記事のトラックバックURL
http://shoe-scape.jugem.jp/trackback/78
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
POWERED
SPONSORED LINKS

>/body>