<< Shoe Next Fes 2011 | main | 2012 新年のごあいさつ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

Shoe Next Fes 2011 報告

snf2011-01
 12月10、11日と大阪の空堀で行われた
 シューネクストさん主催のイベント、
 『Shoe Next Fes 2011』に参加してきました。
 Shoe Scape は複合商業施設「練」の眼鏡屋さん、
 『Cibo Matto』さんで展示させていただきました。
 大阪の空堀という町に約20組の作り手が集うという
 シューネクスト初の試み、
 靴フェス『Shoe Next Fes 2011』。
 I様の人のつながりあってこそのイベントだったと思います。
 空堀商店街の方々、ギャラリーや各施設の方々との
 ネットワーク、そしてI様への信頼があったからこそ、
 私達出展者は心地よく、大切に接していただけたと思っています。
 私個人としても、I様から沢山の方を紹介していただきました。
 大変お世話になりまして、ありがとうございます。
snf2011-02
 さて、Shoe Scape が展示させていただいた
 『Cibo Matto』さんは松屋町駅からすぐ、
 複合商業施設の「練」にあるセンス抜群の眼鏡屋さんです。
 アンティークな鏡、そして照明、什器…。
 会場の下見に行ったときに、
 コンパクトで、すごくセンスのいいお店だなぁと思い
 『Cibo Matto』さんでの展示をお願いしました。
 オーナーのT様から
 眼鏡製造業界について、店の立ち上げの話についてなど
 沢山の話を聞かせていただき、とても勉強になりました。
 T様はとても気さくな方なので、
 野球の話をしたり、気楽に2日間を過ごすことができました。
 Shoe Scape の作品もお客様に丁寧に説明いただきまして、
 家族のみなさんにも仲良くしていただきまして、
 ありがとうございます。
 今回の『Shoe Next Fes 2011』、
 『Cibo Matto』さんで展示できて本当によかったです。
snf2011-03
 画像は看板に使ったモーリスのギター。
 今回持っていった一番大きな荷物だった(笑)
 作り手同士の新たな出会いもありました。
 「Shoe Scape のブログ観ていました。」
 なんて声をかけていただき、とてもうれしいものでした。
 もう少し更新しましょうよっていう声もありましたね(笑)
 …えっと、マイペースに更新します(笑)
snf2011-04
 展示をみるために空堀まで足を運んでいただいた方、
 ふらりと立ち寄ってお話をしていってくれた方、
 関係者のみなさま、
 2日間ありがとうございました。
 みなさまとの出会いをエネルギーに、
 また頑張っていこうと思います。

 Shoe Scape の今後の展開をお楽しみに!
| 個展 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | - | - |
COMMENT
『あがりっぱなしのSB』 様

コメントいただきましてありがとうございます。
イベントへのご来場もありがとうございました。
今年も最後の一日となりましたね。
これからもいろいろな催しを考えていきますので
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは、良いお年をお迎えください。
| shoe-scape | 2011/12/31 10:45 AM |
イベントお疲れ様でした〜!
| あがりっぱなしのSB | 2011/12/31 9:42 AM |
※ コメント+トラックバックについて ※
コメント、トラックバックは大歓迎です!
しかし、戴いたコメントやトラックバックはひとまず読んでから公開されるしくみになっています。仕事や創作活動によって確認が遅れてしまい、送信後ブログ上に表示されるまで時間がかかってしまうことがあります。また、記事に関連性のないものや不適切な表現が含まれる内容のものと判断した場合は、公開されない場合があります。
上記二点につきまして、何とぞご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。









この記事のトラックバックURL
http://shoe-scape.jugem.jp/trackback/77
TRACKBACK

>/body>