<< 名刺ケース【Gama】新色☆ | main | Shoe Next Fes 2011 報告 >>



| - | - | - |

Shoe Next Fes 2011

 シューネクストさん企画の
 『Shoe  Next Fes 2011』というイベントに
 声をかけていただき、
 Shoe Scape も参加させていただくことになりました。

 関西近隣で活動している靴の作り手を集め、
 ひとつの町を「靴の町」にする。
 そんな2日間限定のイベントです。

 約20組の作り手がひとつの町に集まるということ。
 二日間ではありますが、
 20種もの靴の色を一斉に大阪の空堀という地に散りばめ、
 そんな期間限定の「靴人の町」を
 楽しんでいただこうというわけです。
 僕は作り手として参加する立場ですが、
 他の作り手の方の作品を観てまわれることを
 楽しみにしています。
shoe next fes 2011
 『Shoe  Next Fes 2011』
 日時:12月10日(土)〜11日(日)
    11:00 - 18:00(最終日は17:00まで)
 場所:Shoe Scape は
    複合商業施設「練」の
   『Cibo Matto』という眼鏡屋さんにて参加
    地下鉄鶴見緑地線「松屋町」3番出口より徒歩1分

 早いものでもうクリスマスが近づいてきますね。
 名刺ケース【Gama】や靴べらキーホルダー【Nasu】は
 クリスマスの贈り物などにもご愛用いただいています。
 女性からは特に赤色が人気ですね。
 もちろんこの期間中にも革サンプルを持っていきますので
 赤、青、緑…
 お好きな色を選んでいただいてオーダーを承ります。

 5月の個展に来ていただいた方には
 その際に観ていただいている
 お馴染みのShoe Scape の作品達ですが、
 もしご都合よろしければ
 「前に観たやん」とつっこみにでも
 遊びにいらしてくださいね(笑)
 『Chibo Matto』さんこだわりの眼鏡と
 こだわりの空間を楽しんでいただけるのではと思います。
 僕は2日間ともいますので
 気楽に話しにきてください。
| 個展 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
COMMENT
※ コメント+トラックバックについて ※
コメント、トラックバックは大歓迎です!
しかし、戴いたコメントやトラックバックはひとまず読んでから公開されるしくみになっています。仕事や創作活動によって確認が遅れてしまい、送信後ブログ上に表示されるまで時間がかかってしまうことがあります。また、記事に関連性のないものや不適切な表現が含まれる内容のものと判断した場合は、公開されない場合があります。
上記二点につきまして、何とぞご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。









この記事のトラックバックURL
http://shoe-scape.jugem.jp/trackback/76
TRACKBACK

>/body>