<< 『兵庫県 S.S 様の靴』 | main | 個展『靴人の贈る詩』 報告 >>



| - | - | - |

Shoe Scape 個展『靴人の贈る詩』

 このたび、震災により犠牲になられた方へ
 心から哀悼の意を表すと共に、
 各地での救援、
 復旧が進展することをお祈り申し上げます。

 いま私にできることはなにか。
 考えれば考えるほど自分の無力さを痛感するばかりです。
 しかし、こんなときだからこそ
 私はモノを創り続けなくてはならないと思う。
 モノ作りを通じて、たくさんの人に笑顔や勇気を届けたい。
 この事実、日本の現状と向き合い、
 作り手として、しっかり自分の創造をしていかなければ。
個展「靴人の贈る詩」
11_5「靴人の贈る詩」地図
 ひさしぶりに個展を開催します。

 Shoe Scape 個展『靴人の贈る詩』
【場所】『ギャラリー印』
    京都市中京区西錦小路町263 NAUTICAビル A2
【日時】4月29日(金)〜5月5日(木) 13時〜18時
【お問い合わせ】E-mail : hagiharahiroyuki@hotmail.com

 たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています。

 Shoe Scape 萩原
| 個展 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
COMMENT
「kitahara」 様

いつもコメントありがとうございます。
また個展での出来事をお知らせするようにしますね。
まずは個展に向けて、しっかり準備していこうと思います。
またお会いできる日を楽しみにしています。
| shoe-scape | 2011/04/01 12:04 AM |
こんにちは。いよいよ個展すごいですね。おめでとう!!

しまったもので、GWは京都に帰って来れず、残念ながら見にいくことができません…。でもまたどんなだったかブログか何かで教えて下さい。今後の活動も楽しみにしています。
(長野人より)
| kitahara | 2011/03/31 4:21 PM |
※ コメント+トラックバックについて ※
コメント、トラックバックは大歓迎です!
しかし、戴いたコメントやトラックバックはひとまず読んでから公開されるしくみになっています。仕事や創作活動によって確認が遅れてしまい、送信後ブログ上に表示されるまで時間がかかってしまうことがあります。また、記事に関連性のないものや不適切な表現が含まれる内容のものと判断した場合は、公開されない場合があります。
上記二点につきまして、何とぞご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。









この記事のトラックバックURL
http://shoe-scape.jugem.jp/trackback/66
TRACKBACK

>/body>